走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

見られる機会が増えたのに

 サブカルビジネスセンター(以下、SBC)のツイッター不定期連載中の『精神障がいエッセイマンガ』だが、SBCに興味のある障がいを持つ方々に見られているようで、講師が見学者にオレが『精神障がいエッセイマンガ』を描いている事を告げると「ああ、読んだ事あります」みたいな声が返って来る事が増えた。それはいいのだが肝心のオレは、今精神的にへたっている。描くのが辛いんじゃなく、脳裏にやたら罵声がよぎるようになり、にっちもさっちも行かんのだ。もっと喜ぶべき時なのに、それどころじゃない……。ちくしょう。

 しかしどうしよう、罵声が幻聴で現実のものではないにしても、これでは精神的に参るわ。実際、これを書いてる間中、目眩も耳鳴りもして。出来るだけ楽しい話をブログにしたためておけば、少しは違うと思ったのに。もうだめだ、今日は寝る。