走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はダメだ、帰って来るなり気が滅入って

 今日はダメだ。帰って来るなり気が滅入ってしまい、絶望的な気持ちに……。洗濯も上手く出来るか分からないし、とにかく辛い。サブカルビジネスセンター(以下、SBC)の課題も終わらないし、何より自分が嫌だ。昨日に比べたらだいぶましとは言え、辛いこと辛いこと。

 と言うか、今オレは不安なんだよ。SBCの課題をこなせるかとか、いろいろ。昨日、罵声の幻聴が聞こえてから、どうにも調子が下がって。うつ状態がぶり返したかも知れんので、課題に必要な素材を作ったら、寝る! どうにもなりゃしない、嗚呼。