走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-10-20から1日間の記事一覧

見られる機会が増えたのに

サブカルビジネスセンター(以下、SBC)のツイッターで不定期連載中の『精神障がいエッセイマンガ』だが、SBCに興味のある障がいを持つ方々に見られているようで、講師が見学者にオレが『精神障がいエッセイマンガ』を描いている事を告げると「ああ、読…

もうやだ。ツイッター見る気力もないわいな

今日はツイッター見る気力もない。そればかりか家事一切したくないし、パソコンいじる気にもなれん! 出先からの帰り道に親父の罵声が脳裏をよぎり、それ以来不調なんだ! あああ今度はガキの頃同級生がオレを嘲笑して来た時の事が頭をよぎった、踏んだり蹴…

んがひょ~!

ああ、オレはもうダメだ。過去に遭った酷い目のせいで、いろいろ歪んでしまった……。と言うか、どんどん他人が怖くなって、親しい人の間にまで溝が。溝を作ってしまった時どうしたらよかったんだ、悔やんでも悔やみきれん。と、書いたあと自死について書こう…

「おおおおお~!」じゃねえよな……

今まで何度も題名に「おおおおお~!」と入れて、愛されないと言うか性的なさみしさを吐露して来たが、その度に「オレには愛される資格はない」みたいな感情に打ちのめされてしまっていた。だいたい、精神病を患ってる上に金がないおっさんと付き合おうと言…