走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-04-28から1日間の記事一覧

正直、ネタが尽きた

正直、このブログに書くネタが尽きた。しばらく充電する。明日付けの予約投稿は、一本だけしているが。 スマホを使ってブログをマメに書いてはいたが、ネタがない事には。そんな事態になったのも、オレが交友をあまり出来ないし、連休に入ってする事がますま…

どう時間を使ったらいいか分からない

就労支援施設が長い休みで、題名のようにどう時間を使ったらいいか分からない。ツイッターやってたら世の中のいやな部分を見る事になる*1し、愚痴に付き合ってくれる相手も軒並み忙しそうだし、予算もないからホイホイ遊びに行く事だって。積みプラや積ん読…

悲しいかな、孤立

オレがあまりに「マニアック」なため、オタク仲間ですらついて来れてない事実を目の当たりにし、ちょっと凹んでいる。eスポーツイベントがらみの絵の題材がマイナーだったり、レトロゲームに偏っていたりしたのがなあ。だって、ピカチュウとか他の人が描いた…

悶々ドラエティ

こんな題名だが、別に岸田森がドラキュラに扮したバラエティ番組*1は関係ない。最近、二次元限定で可愛い男の子にも欲情するようになってなあ。三次元にはそんなに可愛い男の子おらんので、そうでもないんだが。前からおねショタやママショタは好きだったん…

やけくその祭りたる「令和」

今上天皇の生前退位。昭和の終わりよりはいろいろな事が軟着陸するだろうからいいよと思っていたが、そんな事はなかった! いえね、こんなツイート見たりして、いろいろと。なんねんも前から安定稼働してたシステムが今朝いきなりこけたと報告が来て何事かと…