こんな題名だが、別に岸田森がドラキュラに扮したバラエティ番組*1は関係ない。最近、二次元限定で可愛い男の子にも欲情するようになってなあ。三次元にはそんなに可愛い男の子おらんので、そうでもないんだが。前からおねショタやママショタは好きだったんだが、それは「している」ショタになりたいと言う気持ちだったのに対し、今は「したい」と言う気持ちに。以前からショタっぽいふたなりキャラを描いていたり、シンカリオンの運転士たちが可愛いとか思っていたりしたら、こんな事に。繰り返すが、現実では二次元ほど可愛いショタはおらんから興味ないけどにゃー。
いや、二次元限定で両刀使いと言うのも悪くないから、悩んではいないんだけどね。ショタ描くのも好きだし。今度ためしに、ショタ同士のエロ絵でも描いてみようかアハハ。と言うか、なんでオレは自分の好きなものを描くのにためらうのか。これで人生損しているんだよなあ、オレ自身の「好き」を共有出来る相手やらなんやらに恵まれなかったせいで、どうにも躊躇する癖が。「嫌いなものを数えるより、好きなものを楽しんだ方がいい」と言うのに、何やってんだ。
しかしよく考えてみたら、おねショタで「している」ショタに感情移入するのも、ショタと「したい」と思うのも、幼い頃の性の目覚めを仕切り直したいと言う願望かも知れん。なんて言うのか、いろいろ恵まれていない人生なんで。
*1:だから、みんなが分かるネタやれよ。