走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2018-10-24から1日間の記事一覧

売ろうか……

積みプラになってるスーパーミニプラ、全部売っちまおうかなー。今、金がないわけではないが、なんかこう「無駄遣い」の罰として。……って、何考えてんだ? オレ。だったら、何故買った? いかんなあ、ロクな事考えん。と言うか、欲しい自分とこれ以上物を買…

オレは普通の人より、「描く事」が好きなのね

a-katu.hatenablog.com 上記の記事で、31年前に広告を模写してアテナを描いた事について触れた。男子中学生でそこまでやる者は、わりと珍しいみたいだ。オレが中学の他の生徒に心を開けなかったから、当時の実情はどうだったか知らんけど。してみると、オ…

意見を述べるのが辛い

タイトルを見たら「あんた、何言ってまんねん! さんざん好き勝手言って来たやないか!」とのお叱りを受けそうだが、いろいろ意見を述べてもどうにもならないので、辛くなったとしか。大多数がマトモに聞いてくれないし、デカいツラしてのさばっている奴の意…

ネタがネタが

いかん、いい加減ネタが尽きそうだ。人のブログあまり読まん(今、ブログ自体一時の勢いはないが)し、最近はツイッター見るのもしんどいし、ネタが腐ってしまって自主ボツにしたのもあるし、絵はpixivで挙げればいいし、ブログならではのネタがなあ。しばら…