走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

売ろうか……

 積みプラになってるスーパーミニプラ、全部売っちまおうかなー。今、金がないわけではないが、なんかこう「無駄遣い」の罰として。……って、何考えてんだ? オレ。だったら、何故買った? いかんなあ、ロクな事考えん。と言うか、欲しい自分とこれ以上物を買いたくない自分が、せめぎ合っているんだ。それに、スーパーミニプラを組み立てても、飾る場所がない。ンモー、後先考えずに物買うからや。どうしたもんだかね。

 実はスーパーミニプラに限らず売れそうな物全部売って、その金で豪遊して死のうかと思った事も。しかし豪遊ったって、遊びを知らん。物を売ってまた物を買うわけにもいかんし、第一、死ぬにはまだ早い。やめとこ。

 話は変わるが、まだ喘息が続く。咳が出ると苦しいが、先月ほどじゃない。このまま治まってくれればいいが。