走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ネタがネタが

 いかん、いい加減ネタが尽きそうだ。人のブログあまり読まん(今、ブログ自体一時の勢いはないが)し、最近はツイッター見るのもしんどいし、ネタが腐ってしまって自主ボツにしたのもあるし、絵はpixivで挙げればいいし、ブログならではのネタがなあ。しばらくネタの仕込みをせんと……。

 あと、前にも書いたけど、オレの考えが妥当なものか、統合失調症による妄想なのか分からんのも。だが、そう言っていらん自粛をしても得にはならんな。

 話は変わるが、甘い物食いたい。身体のため控えたいと思っていたら、かえって食べたくなってなあ。