走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

正直、ネタが尽きた

 正直、このブログに書くネタが尽きた。しばらく充電する。明日付けの予約投稿は、一本だけしているが。

 スマホを使ってブログをマメに書いてはいたが、ネタがない事には。そんな事態になったのも、オレが交友をあまり出来ないし、連休に入ってする事がますますなくなったからでもあるんだけど。今、ツイッターに書き込む気力もなくなったしなあ……。『いだてん』見たら寝ちまおう、今日は凝った文章を書く力が出ない。

 ブログに書くネタや気力を充電している間、絵のおさらいでもするか。しばらくする事がない。