走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しょうもない事を書くぞ

 しょうもない事を思いついた時は、むかし2ちゃんねるツイッター。しかしちょっとツイッターに書き込みしたくないので、しょうもない事をこのブログに書く事にした。要するに小ネタ集だ、お付き合い願いたい。

・その1

 こないだ部屋の片付けをしていて、散らかっていたプラモの箱を一か所に積み上げたら「こんなに買っていたんか、オレ」と、あやしゅうこそ物狂おしけれ。また、開封してまだ数のあるマンガ原稿用紙もいくつか出て来た。「使い切ってから、次買えよ!」と、ちょっと自己嫌悪……。

・その2

 最近また自己嫌悪が強くなり、むかしあった開き直りみたいなものがなくなって来た。度々このブログなどで口にする孤立感も、その開き直りみたいなものを失った故のものかも知れない。

・その3

 今朝、フェリーで見知らぬ土地に行く夢を見た。しかしそれは、決して楽なものではなかった! ヘンな予知夢じゃなけりゃいいけど。

・その4

 こないだpixivでイラストのリクエストが来たが、時間的余裕がないので断った。そしたらリクエストした相手が、そのコメントを削除しただけでなくフォローまで切って来た。あまりの事にげんなりしたのと、時間も取れなきゃ体調もすぐれないのとで、しばらくイラストのリクエストは出来ないと謹告した。こっちもどうしようもない時はある。そういや、あそこでも他のユーザーとの絡みが減ってしまったな。オレのキャラを他人が描いてくれる事もなくなったし……。どうすりゃいいのさ、タコのふんどし。

 今日はこのあたりにしとく、ネタが尽きた。