走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

流石に自分が嫌になって来た……

 今日、医者の帰りに部屋を整理していたら、またしても買った覚えのない品物が続々と。今回も、流石に自分が嫌になって来た……。ううう。これからは、絵やマンガを描く事に「直接」関係ない物は買い控えよう……。トホホ。そう言いながら、どれだけ品物を増やした事だろう? だから自己嫌悪が出るってもんだが……。なんにせよ、部屋も品物もドンチャカ整理しなくては。とか言いつつ、むかしのラクガキノートがまた出土し、つい見ちゃうんですよね。……だが、今回はちょっとアレだった。いえね、2000~2001年頃にDQNカップルに囲い込まれた事は何度も言ったが、その女の方の絵がノートに……。くおお。それも史料だから、捨てやしないが。

 それはいいとして、我が家のマウンテンサイクルから、この先何が出て来ることやら。金目の物か、黒歴史か。むやみに自分のやった事を黒歴史呼ばわりしたくないが、前述のDQNカップルの件やオレの絵が今より下手だったことは……って、それも今に繋がる事じゃ。無碍には出来ん。