走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

おおおおお~!

 ああ、セックスしたい。いきなり何をと言われそうだが、なんかこうスキンシップが欲しくて。ひとりで射精するのがむなしいし、「汚い、モテない、愛想もない」オレが夢見たっていいじゃねえか。アホな事言うなって? さみしいので、つい。

 前にも言ったがセックスに限らず、対戦要素のあるゲーム*1とか役所などでの面談とか、「相手のある行為」全般が苦手である。セックスも対戦要素のあるゲームも相手に恵まれないから、経験が少ないだけなのかも知れないが、今後経験が増える可能性もなし。ただひたすら、脱力するもの也。面談も怖くてねえ。役人も仕事でやってるとは言え、責められているような感じがして……。対人恐怖症気味なのかも知れないが、なんぎな人生だ。

 対人恐怖症気味なくせに、セックスしたいと言うのはどうなのよと我ながら思うけど、人恋しくなる時ってありますから。え? 人肌に暖めた漬け物石でも身体に乗せてオナニーしろ? 無茶言うな! お前ら他人事だと思って、好き勝手言ってやがるな。誰だよお前らって。さておき、こう言う欲求不満がエロ絵にいい影響を与えそうだが、まだいい絵は描けていない。嗚呼。

 ヤハリ二度とセックス出来ない身と思い、さみしさに耐えながら生きるしかないのか。しかしなー、どいつもこいつも、なんでもかんでも耐えろ耐えろって……。耐えた先になんにもないなら、死んだ方がマシかも知れん……。くそっ!

 とか書いていたら、以前似たような内容で題名が同じ下記の記事を書いていたの思い出した。書いたはしから忘れているみたいだな、まずい傾向だね。あるいは、繰り返し人恋しくなってると言う事なんだろうけど。

a-katu.hatenablog.com

 ……『ナニワ金融道』の肉欲棒太郎じゃないが、ひとりではひとり分の事しか出来んのだよな……。何が「独身貴族」だよ……。下記の記事で言及したツイートの事、まだ根に持ってるんだけどさ。

a-katu.hatenablog.com

*1:ビデオゲームとか無電源のやつに限らず。