走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2018-12-12から1日間の記事一覧

体調悪化

ああ、買い出しから帰ってずっと体調がすぐれん。晩飯まで、寝とくか……。今、ツイッターを見る気になれないので、ここに少し書く。 最初は、『たちつてちの字で、乳吸いたい』と言う題名でアホな事書こうとしたんだが、ログインした途端なんもかんもやになっ…

気がつきゃすっかり人から相手にされてない

以下、オレのツイート連発。今期のねずみ男は金をせしめたと思ったら仮想通貨で溶かしてしまうが、彼の性格だったら直接仮想通貨に突っ込まず、インチキの情報商材を売り付けてさらに稼ごうとしそうな気が。マー、あまり詳細に詐欺の手口をアニメには出来ん…

いかん、ホントに考える事が出来なくなって来た

さんざん「考えるスイッチ切る」と言って来たせいか、考える事が出来なくなって来た。こんな事ツイッターにでも書けばいいのかも知れないが、今その気になれなかったので。こりゃいかん、今日はもうブログ書けんかも……。

ああ、考えるの辛い

いくつかこのブログ用に下書きをしてはいるが、スマホでは限界があるな。話が入り組んで来たらパソコンの画面で俯瞰しなくては書きづらいし、何よりしんどい。「ならば、パソコンで書けばよろしいやないか!」と言われそうだが、今、それが辛い。パソコンに…