走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-02-22から1日間の記事一覧

ふざけんな!

久々にAmazonで買い物をした時、お支払い番号をメモするより早かろうとメールをスクショしてローソンで入力した。こんな便利な機能を、今後のスマホに搭載するなと言わんばかりの法改正を要求する文化庁は、何を考えてますのや……。— 克森淳@喘息治療中 (@a_…

不快感は錦の御旗になるか?

下記のみっつのツイートをご覧下さい。多くのダムカレーは、過疎化に悩むダム水源地の方々が考えだしたものです。ダムカレーで、少しでも活気が取り戻せたらという気持ちから誕生しています。【ダムカレーは不謹慎だ、ふざけるな!被災地の土木屋が大激怒 | …

自分の大切なものを、宗教に売り渡さない勇気。

私の友人にエホバの証人から脱会した人がいるんですが、そのきっかけになったことを聞いたら、「エホバでは同性愛が罪と教えられた。オタクで腐女子である自分にはそれがどうしても許容できなかった」との答え。おたくは信仰をも超えるのか……ととても考えさ…

土日はまたブログ休む

しんどいので、土日はまたブログ休むわ。とにかく頭が働かないのと、むきがどねどね不安感……。不安が強くてロクな事考えられない、こんな時にブログ書いても、ねえ。今日はまだブログを書くかも知れないが、ロクな話になりそうにないだろうな。 話は変わって…

おおおおお~!

いろいろな事が重なって、今は考え事したくない。こんな時に、愛しあえるパートナーでもいれば、また話は違うかも知れないが、世の中そんなに甘くない。なんでこんな話をするのかって? いや、また急に人恋しくなって。オレはホントにヘタレだ、孤独に耐え、…