走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ふざけんな!



 著作権法改正において、いわゆるダウンロード違法化を文化庁が加えようとしていて、それを自民党が丸呑みしちまった! いわゆるスクショも自由に出来なくなりそうな法改正を、オレは許さない! 上記のオレのツイートは、書いているうちにどんどん腹が立って、下品な言葉になっちまった。こんな圧倒的多数の国民が得せず、誰に利益が還元されるか分からない法改正に、腹が立たない奴がいるか。もうやだ、この人(文化庁自民党)たち。

 例によって、オレが何を言ってもどうにもならないかも知れないが、それでもダウンロード違法化には反対せずにはおれん! だいたい、インターネットとそれに繋がる端末の構造を考えれば、こんな改正ナンセンスなのに。どいつもこいつも、何考えてやがんだ! こらぁ! アホウ!

 この辺で書くのをやめとくけど、この件については、また書くかも。その時、いい知らせでありますように。