走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ブログ書き再開

 昨日、ブログ書きを休んで充電すると書いたが、黙っていたら余計に苦しいので、ヤハリ再開する事にした。とは言え、辛い気持ちを吐露するだけだが。

 オレは就労支援施設で勉強していれば、自分の人生が変わるかもと思っていた。しかし連休に入って、その自信や期待はおろか、生きようと言う気持ちすらごりごり減って行く……。人間、何も出来ないと壊れるな。オレはどうすりゃいいんだ、愚痴を聞いてくれる相手も忙しそうだし、連絡できる相手自体少ないし……。仕方ない、無理してでも絵を描いて、気をまぎらわすか。エロいの。なんかそう言う絵を描くスイッチが入った、描くか。