走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

もうやだ

 世の中が嫌になって来た、いろいろあって。昭和のはじめの「死のう団」みたいに「みんなで仲良く死ぬるべえよ」と書いたビラを撒き散らしたいくらいだ、はっきり言って。「なんの意味があるんだ、なんの」と言われそうだが、それだけ絶望が深いと言うか……。今はゲームをやる気力も、絵を描く気力も、ツイッターでぼやく気力もない。趣味娯楽に手をつける事も、ネットの悪の吹き溜まりたるツイッターでグネグネする事すら出来ないなら、相当こたえているってこった。「あんたツイッターを、そんな風に見ていたんですか」と、お叱りを受けそうだが、ツイッターWikipediaは、悪意に弱すぎるからなあ……。

 とか書いていたら、少しは気が紛れた。いや、なけなしの気力を使い果たして、なんにもしたくなくなったんだ、こりゃ。しばらく寝る。