走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しばらく考え事しとうない

 いくら考え事しても、いい結論は出ない。オレの話も広がらんし、しばらく考え事しとうない。とか書いていても辛いので、今日はこれ以上ブログ書かない。ひとつ言わせてもらえばオレの話が広がらんのは、オレが他人を恐れすぎているからだろう。マー、いろいろ酷い目に遭えばねえ……。そこを掘り下げても、あまりいい結論になりそうにないからやめとくけど、人間関係に長らく恵まれなかったのが、今もこたえてるとだけ。

 と言うわけで、今日はこれでブログやめるし、ツイートも控える。考え事出来る頭じゃねえよ。