走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-12-20から1日間の記事一覧

あまり再録したくはなかったが

下記に、以前描いたエッセイマンガを、あまり再録したくはなかったが、再録する。 なんで再録したかと言うと、オレが「男女の関係」と言うものに消極的だったのは、まさにオレがこの世に産み落とされる前に、両親がセックスしたと言うのが辛かった事を説明し…

見るもの聞くもの、ことごとく辛い……

ああ、うつ状態が出て、見るもの聞くものことごとく辛い。何を見ても聞いても、嫌気がさして……。これでは楽しみがない、どうしたらいいんだ。こないだまでは、うつ状態も軽かったのに、なんでよ。18日にはYouTubeで『超電磁マシーン ボルテスV』の36話を…

もはや、やけになるしかねえ

あ~ら、すっちゃかちゃん! すっちゃかちゃん! 丹波笹山~、山の~サルが~。あーこりゃこりゃ。 客観的な状況がなんもかんも悪くなって、やけくそになってるんだ! 今度はエロ絵でも貼り付けてやろうかと思ったけど「pixivでやれ」と言う心の声が……。 と…

ねーこじん、ねこじん!

題名に意味なぞない。しかし昨日は気が滅入って、やろうと思っていた事なんにも出来んかったわい。寒くて冬季うつでも出たか、木曜に気が滅入るツイート見てからと言うもの、やる気をすっかりなくしたか。いずれにせよ、いい結果ではない……。ねーこじん、ね…