走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

ヒヒーン松尾……なんでも語尾に松尾って付ければ、いいってもんでもないだろ

 昨日はいい本を手に入れて機嫌がよかったが、今日は急に気が滅入って来た。ツイッターなんか見たせいで。だから無関係な題名にして、無意味極まる話をしたかったんだが、それもかなわず。

 と言うか、なんでオレは自分を罵倒してばかりだったんだ! マー、長らく家族やら勤め先やらに罵倒されて来たから、それが移ったんだけど。ヒヒーン。ヒヒーンはもういいか、それより周りからの罵倒が移った話だ。罵倒しかないような暮らしが続いたばっかりに、精神を病んだんだろう。これからは自分を褒めるとかヨイショするとかせんと、気が滅入り続けるだけだな。うつ状態が、まだ抜けてなかったのかも知れんけど。

 急に気が滅入り体力も落ちてるので、これ以上書き物は出来ん。今日はしばらく休む。