走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-07-18から1日間の記事一覧

これにて、今日のブログ打ち止め

急に気が滅入って来て、これ以上ネットで書き物する事が出来ん。今日はこれで、ブログもツイッターも打ち止めじゃあっ! いやな思い出が脳裏をよぎり出し、考え事に向かん精神状態にもなってるし。いやな思い出に拘泥しても仕方ないので、話を変える。とは言…

困った時のぷにぅえもん

えー、ネタに困って、またぷにぅえもんの絵を。「そもそも、ぷにぅえもんって、なによ」と言う疑問がありそうですが、それに答えるには我がツイッターのタイムラインでの流行を説明しなければならないのです。けれどもそれは出来ない相談です。……って、下記…

休息を取る事にしてるが

a-katu.hatenablog.com 上記記事で「しばらく休息を取る」と宣言したが、まだ疲れは取れない。当たり前だ、ここしばらくの事を考えたら一日で疲れが取れてたまるか。ところで、ついに『あつまれ どうぶつの森』の攻略本買いましたよ。そろそろプレイしようか…

あれから1年……

a-katu.hatenablog.com コロナ禍で世界が騒然となっているが、京アニ放火から1年の月日が流れた。合掌。これ以上言葉が出んので、この記事はここまで。

誰がポンポン大将だって?

ネットのややこしい話に首を突っ込まないでいるため脳をハトフンにしていたら、題名があんな事に。ポンポン大将とは昭和30年代頃のテレビドラマらしいんだが、オレも詳しくは知らん。さて、このマクラと関係ない本題に入る。出先で絵の練習のため使ってい…