走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

日本犬! セツ子! ウギョー!


日本建設工業ご紹介CM「星のタービン」

 題名は、上記動画の一部から査収。なんだよ、ウギョーって! 助けて……って、誰が助けてくれるんだよ。

 こんな記事を書いているのは、現時点ですっげえ気が滅入ってる*1からだ! 落ち着いたかと思えば気が滅入り、よせばいいのにツイッター見て余計に気が滅入り……。悪循環だ。じゃあ絵を描いて気を紛らわしていればいいのかも知れんが、今その気になれない。絵を描く場所を確保するためパソコンをしまったり、デジタルで絵を描いたりするのがしんどい……。なのでこうしてブログでひとりごちるしかないのだ、気晴らしになってるかどうかは分からんが。だから愚痴ばかりにならんよう『星のタービン』の動画も貼ったんじゃねえかよ。

 とか書いていたら落ち着いて来たので、この記事終わる。

*1:ちなみに、予約投稿な。