走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しばらく何も考えたくない

 ダメだ、頭が考えることを拒否している。これではいかん、しばらく何も考えたくない。ならばこんな記事も書かねばいいかも知れないが、乗りかかった船じゃ。

 急にだるくなって、横になってたら楽になったかのような錯覚があったが、やっぱりダメだったよ……。もうちょい休養が必要なんかなあ? だ~るいんだも~ん。バーゲンだよ~ん。……思考が働かんからって、アホな事言って通るわけじゃないが、やはり。しかし、だるいやら頭が痛いやら、どうにもならん。バーゲンだよ~ん。牧伸二の亡霊に、取り憑かれたのかオレは? 大正テレビ妖精。それは、桜玉吉のギャグではござらぬか。しばらく休もう、頭痛い。