走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

明日は一日、ブログ控える

 精神面がアレすぎるので、明日一日休む事にした。なのでブログもツイッターも控える、頭が働かへんねん。

 精神的に参って、ツイッターでこんな事をつらつらと。まだ貼り付けてないものも含めると、結構な量だぜ。嗚呼。それはさておき、かまってちゃんやっても仕方ないので、今日最後のブログ記事でひとりごちる事にしたんじゃ。さて、孤独は不幸とは限らんものの、ひとりでいても不幸にならないようにするには、どうすればいいんだか。このブログでそこら辺を考えても、全然答えは出んかった。自分の中にないものだからねー。だからと言って、人様にねだるのも見苦しい気が……って、何竹中平蔵に代表される自己責任厨みたいな事言ってるんだ。ひとりが辛いのをなぐさめる行為を、なんでもすりゃいいだけだろうに。今日はもう、どうにもならんけど。