走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

どうにも体調が

 急に、体調が悪くなって来た。やらにゃならん事は多いのに、これでは。このくらいなら「ツイッターでやれ」と言われそうだが、今ツイッターを見たくないんだ……。それはいいとして、なんでこうも不調が。考えれば考えるだけ気が滅入る、話を変えよう。と言っても、ネタはほとんどない。下記記事に書いた話以外、大きな動きがなくてねー。

a-katu.hatenablog.com

 しかし思うのだが、オレは上記記事みたいに、絵の話をしていればいいのではないかと。時事ネタや政治ネタに首を突っ込んで、イライラせんでも……。好きに絵を描くためには、政治と無関係ではいられんと言う危機感があった時期をまだ引きずってると言うか。今も危機は去ったと安心出来る状態ではないが、もう余力がないんじゃーっ! このっ! 繰り言だが、バトンタッチを頼める後進もおらんしねえ……。どうしてこんな事になってしまったんでしょうね? それも考えたくない、しばらく何も考えないアホウのように過ごすしか。