走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

うっきゃ~! キリがないのよ!

 いくら悩んでも悲観的になっても、キリがない。しばらく、何も考えないアホウのように過ごすぞ。そうするとエロ話が出てしまう癖があるが、それはツイッター副垢でやるしかない。今の精神状態でエロ話したら「恋愛経験がない」とかを嘆きそうだし。「なんでそうまで恋愛経験にこだわるの」と言われたら、わりと長く続いた人間関係の狭さが辛い反動だよ。あと、キューバ危機以来の今の世界のきな臭さで「あ~! もうダメだ~! おっがさーん!」「こ、こんな事になる前に、恋愛やセックスをもっとしていればよかった……」と言う後悔が強まってしもうて……。世界のきな臭さがなければ、もっと冷静に自分を受け止めていられたものを……って、結局悲観しとる。こう言うのはキリがないから、考えるスイッチ切って、何も考えないアホウのように過ごしたかったのに。

 何も考えないアホウのように過ごすとエロ絵も描きたくなるが、今は描かんといかん原稿があるので、そっちはおあずけだ。だいたい、エロ抜きでも絵の練習がぎごちなかったんだぜ? それは時間の関係もあったけど。チェッ残念!

 これ以上の話はこの記事でやれる自信ない、そろそろ記事を終わりにする。