走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2022-04-29から1日間の記事一覧

いかん、どんどん気が滅入る!

急激に気が滅入ってしまい、書き物も出来んし、ツイッターを見る気力も。日中寝こけていたから、眠気もないしねえ。と言うか、晩飯すら食べてなかった。遅めの晩飯にしよう。

題名を考える余裕もない

考えてみれば、オレは世の中に対する敵意や憎悪が肥大化して、にっちもさっちも行かなくなってるんじゃないかと。憎んでるものを愛そうとは思わんが、嫌な事ばかり考える事もあるまい。正直、疲れた。もう立てん……。 しかしこうまで世の中に対する敵意や憎悪…

はー……

はー、ちんこちんこ。「お手前いくつでござるか」と言う、お叱りの声もなく……。いえね、真面目に物事を考えると、どうしても死にたくなるので、つい。今、絵やマンガを描く気力もないしねえ。キリもないけど、ノミもない……もうええっちゅうんじゃ。 と言うか…

オレは絵に生きてえ……

世間につべこべ言う時間を減らし、その分絵やマンガを描く時間に充(あ)てよう。オレは絵に生きてえ……。なんでこんな話をするのかと言うと、疲れはてたからだ! 時事・政治に意見を言う事にも、表現規制反対派でいる事にも! なんもかんも悪くなる一方で、…