走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

家族揃ってワンガル~♪

 なんだよ、この題名は。と言うか、くだらない事を書こうと思ったけど、ツイッターは見ててしんどいのでブログに書くつもりが、そのくだらない事を忘れたんだ。これではどうしようもない、忘れたのとは別のくだらない話をする。来年1月に、コトブキヤから島田フミカネデザインのワンダーウーマンのプラモが出ると言うので、島田フミカネの名前を見る度に、山上たつひこ『にぎり寿司腰みの踊り』のニューギニア原住民の挨拶「アマカネ、アマカネ」を思い出すと言うネタを書くつもりが、下記記事で既に使っていた……。嗚呼。

a-katu.hatenablog.com

 しかし、件のワンダーウーマンのプラモどうしよう? いえね、その前に『GEAR戦士電童』のスーパーミニプラがバンダイから出ると言うから、予算がね。「そんなの知った事か」と言われたら、それまでだが。なので、次のくだらない話に移る。

 なんでひとりで家にいると、どうにも気が滅入るんだっ!? このせいで描きたい絵を描くチャンスを失いがちだわ、ロクでもない考えが頭をよぎるわ……。とか書いていたら、話が続かなくなった。この記事は、ここまでじゃあっ!