走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

コン・バトラーV組み立て中

 思うところあって、昨日からスーパーミニプラのコン・バトラーVを組み立てている。完成したら、長年死蔵していたザンボット3も作るぞ。とは言えプラモ作りに必要な工具のニッパーが痛んでいるので、新調せんといかんが……。と、言いつつ今日は不調で買い換えどころではなかった。

 しかし素組みだけだと、プラモ作りは精神を落ち着かせる効果があるみたいだな。昨日イライラしてたのも、結構治まったし。下記記事で言及した自己嫌悪も、なんとかなったからな。

a-katu.hatenablog.com

 とは言うものの、前述のように今日は不調だしニッパーも買えてない。続きはまた明日以降か、こうしていてもしんどいし。