走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

なんでこうまで自己嫌悪が!

 何をしても自己嫌悪が出る。ネットショッピングをしても、エロい絵を描いても、外出しても……。外出はさておき、自分がしたいと思った事で自己嫌悪が出るのがなあ。もしかしたら、家族にさんざんオレのしたい事を否定されていたのが、まだ尾を引いているのか。なんぎな話だなあ。待て、そりゃ尾を引くわな。あれだけの事をされたんじゃなあ……。他にも自己嫌悪の要因はあろうが、列挙したくない。キリがないのよ! しかし自分のしたい事をする度に、自己嫌悪や自分への罵倒にさいなまれるのも面白くない。なんとかしないと。

 とか書いていながら、希死念慮まで出て来た。オレはいったいどうしたらいいんだ!