走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-01-03から1日間の記事一覧

たまにはトレンドに乗るのも、悪くない

トレンドに大槻教授の名前が挙がっているが、彼が矢追純一・韮沢潤一郎と一緒にカー用品店のCMに出ていたのを見て、「ああ、あの番組も悪い意味でプロレスなんだな」と思った事が。— 克森淳(a.k.a.新豊玉三郎) (@a_katu) 2020年1月3日 これでわりとインプ…

結局、なんとかなった

a-katu.hatenablog.com 上記記事で言った事だが、どうにかオナニーで抜けた。ただ、キツかった事はキツかったがな。若い頃に感じていた全身を貫くような快感は、どこに行ってしまったんだとも。それと性的な事を考えるのに、抵抗感があるのはなぜだ。ツイッ…

初代スマホにガタが来て

初代スマホにガタが来て、まずLINEだけでも移行した。しかしなー、なんでオレもWi-Fiでしか使えない(SMSが受信できない)スマホにLINEを入れたのか? いろいろ不具合だらけだったよ! 出来る限りのデータ移行とかした初代スマホは、初期化してリサイクルに…

やっと三が日が終わる

今日で、やっと三が日が終わる。長かった……。三が日ではないが、大晦日にうっかり広島市内まで外出し金を使ってしまったりして、自己嫌悪にさいなまれた三が日だったが。と言うか、なぜおとなしくうちにいられなかったんだ、オレは。明日からサブカルビジネ…