走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

なんにもしたくねえ

 今、なんにもしたくねえ。またも自己嫌悪と希死念慮が襲って来て。どっちみち今の身体の具合では、動く事はかなわず。嗚呼。部屋の模様替えする予定だったんだが、これでは。なんにもしたくないなら、ブログだって書かなくてもよかったかも知れん。しかし、自己嫌悪と希死念慮を振り払うためには、気晴らしが必要なのよ……。

 と、書いていても自己嫌悪と希死念慮が薄まってくれない。せっかくpixivでオレのイラストにブクマが結構ついてると言うのに。ほほほほほほほほほほほほ! ……失礼しました、取り乱しました。そう言う良い対外的な評価が、自己評価の底上げに繋がらんオレもオレだが。こう言うのこそ、認知の歪みと言うのだろう。て言うかさあ、長らく低い評価ばかりされたり、向いてない仕事ばっかりやらされたりが続いたため、前述のような認知の歪みと、根拠のない自己嫌悪とが強いのよ。これに振り回されなければ、オレももうちょっと楽な人生なのに。オレをおとしめた連中がとても憎い、だけどそう言うだけではどうにもならんが、憎い連中に復讐するより絵を描きたい。