走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-12-07から1日間の記事一覧

タイヤ、タイヤ、タイヤ。アルミホイール、アルミホイール

ホエー、ホエホエホエ! ホエー、ホエホエホエ! ……無意味な題名や書き出しはいいな、頭がすっきりする。それはいいんだが、『精神障がいエッセイマンガ』などの、サブカルビジネスセンターで描いてるマンガのネタが出ない。考えるスイッチが入らん……。サブ…

なんにもしたくねえ

今、なんにもしたくねえ。またも自己嫌悪と希死念慮が襲って来て。どっちみち今の身体の具合では、動く事はかなわず。嗚呼。部屋の模様替えする予定だったんだが、これでは。なんにもしたくないなら、ブログだって書かなくてもよかったかも知れん。しかし、…

ぼの、ぼの、ぼのする

かつていがらしみきおは、「リアリズムに負けてしまうようでは、単なるほのぼのだ! ぼのぼのではない! ぼのぼのは、リアリズムなんかには負けんぞ!」と言っていた。なんたる怪気炎! と、書いていて、「あの人も結構適当言うから、言質取っても仕方ないん…

続・ワンワン鳴いても犬にも劣る唐沢俊一

かつて唐沢俊一が岡田斗司夫・眠田直両氏と組んだ「オタクアミーゴス」名義で出した本で、『国防挺身隊』と言う自主制作の「右翼もの」(としか言いようがない)ドラマを紹介した時、「左翼の『自然を大切に』とか『平和に生きよう』と言う内容の話より、こ…