走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

タイヤ、タイヤ、タイヤ。アルミホイール、アルミホイール

 ホエー、ホエホエホエ! ホエー、ホエホエホエ! ……無意味な題名や書き出しはいいな、頭がすっきりする。それはいいんだが、『精神障がいエッセイマンガ』などの、サブカルビジネスセンターで描いてるマンガのネタが出ない。考えるスイッチが入らん……。サブカルビジネスセンターに通ってない時は、意図的に切っているのもあるが。焦る必要はなく、むしろペースを落とした方がいいくらいなんだが……。オレの精神病者としての苦悩や、知って欲しい話がある限り、「精神障がいエッセイマンガ』は描けるはずなんだが。とか描いていたら、ネタが出て来た。練って来る。