走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-11-23から1日間の記事一覧

偽りの愛、偽りの希望

オレが宗教に走り、ロクでもない教団に引っかかったのは、ひとえに「愛と希望」が欲しかったんだろう。家族は両方与えてくれやせんかったし、それらを求めて家庭から外に出るにも伝手はなかったし。あんまりな人生だ、トホホ。教団が偽りの愛や希望をちらつ…

冗談じゃねえや、この野郎!

なんか急に、もうオレにはオレが嫌いな作品や、いやな思いをした作品へのアンチテーゼになる作品を作る事は出来ないかも知れないと言う絶望が。ならば全てをあきらめて、死のうか……。こんな死に方をするのは大変不本意だが、絶望感にはかなわん。死んで怨霊…

いろいろいやになってきましたよ

こんなツイートをした。一枚目の画像のようにキャラを変更する事を礼賛した、ファミ通の罪は重い。海外でのローカライズは致し方ないとは言え、「アニメ絵」を罵倒する誌面には……。 https://t.co/ABweQjyXId— 克森淳(a.k.a.新豊玉三郎) (@a_katu) 2019年11…

そこまでポジティブに物事を捉えてなかった

私がいじめに遭って引きこもっていた頃、世間一般に言われる健全なもの(スポーツ、古典芸術、学問等)は私を救ってくれませんでした。マンガ・アニメ・ゲーム・ボカロ等の二次元創作物やネットで出来た友達・SNS・動画配信が私を元気づけてくれたのです。私…