走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2022-03-20から1日間の記事一覧

くっそー、つれーっ!

急に希死念慮がぶり返して来て、辛い。さっさと死んだ方が……って、オレは何を言っているんだ。むかし周囲から言われた「死ね」と言う声に負けたら、損するのオレだぞ。 なんで急に「あの時*1死んでいればよかった」なんて思ったのか? 自分のしてる事が嫌に…

今日はしばらく休む

しばらく考え事しとうないので、今日はゆっくり休む。迂闊に脳を刺激しないよう、ツイッターも控える……。トホホ。 このあと、別の話題にして記事を続けようとしたが、頭が働かん。「このネタはツイッターでやれ」とか、いらん事考えてしまい何度も書き直した…

思考実験への返答

こんなツイートをした。答えようがありません。AIに歓迎されるならいいのですが、そのAIにすら拒絶された者の不幸を考えると。 https://t.co/kwfoqUuuXK— 克森淳(a.k.a.新豊玉三郎) (@a_katu) 2022年3月20日 近藤顕彦氏も思考実験的で言った事かも知れんが…

最近、すっげえしんどい

最近、すっげえしんどくて、特にこの2~3日はよく寝る。それだけ参っていたのかも知れん、公私ともに、いろいろあったからな。私的な話だと、先月「創作同人電子書籍」いっせい配信向けに『爆烈戦隊チャレンジャーズ2話』を脱稿した(配信は3月21日)…