走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

やっと三が日が終わる

 今日で、やっと三が日が終わる。長かった……。三が日ではないが、大晦日にうっかり広島市内まで外出し金を使ってしまったりして、自己嫌悪にさいなまれた三が日だったが。と言うか、なぜおとなしくうちにいられなかったんだ、オレは。明日からサブカルビジネスセンターに通う事が出来るので、精神的にはだいぶ楽になる。うちで、自己嫌悪にならんでもいいからなあ。しかしなー、誰と顔を合わせるでもない年末年始、かなりキツかった。何度も書いたが、する事がなかったので。正確には、左ひざの悪化などで、いろいろ出来なくなってしまったのだ。やれやれ。精神的な苦しさを紛らわすために、プラモ作ったりブログ書いたりしてたんだが。

 あと、実は昨日の午後7時前くらいから眠くなって、今日の午前1時くらいまで寝ていた。起きてから眠前の薬を飲んでなかったのに気づき、飲んで一時間くらいで二度寝ですよ。やっぱり疲れが溜まっていたんでしょうねえ、こんなに眠っていたと言う事は。今日は積みプラ消化は見合わせよう、爆睡して精神がだいぶ楽になってねー。