走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

くそう……

 どうやらオレは、家族など周囲のDQNの価値観を内面化しちまって、自分を憎むようになったらしい。ずっと続いている自己嫌悪の理由は、それだ。しかし何かある度、自分への憎悪を爆発させていては、身も心ももたんぞ……。なんとかしなくっちゃなあ。

 と言うか今、物凄い勢いで過去に浴びせられた罵声や嘲笑などがフラッシュバックし、どうにもならない。なんて事だ。こうまで過去の苦しみにさいなまれるのは、最近ではなかった事だ。くそう……。今日はもう、いらん事せず休むしかねえ。あと、内面化された酷い価値観を捨てようにも、何かある度に罵声や嘲笑がフラッシュバックしては。いくら家族やかつてオレを殺そうとまでした勤め先を悪く言っても、過去はどうしようもない。だが未来とて、決していいとは言えない気もして。ぐずぐず言ってないで、今日はしっかり休もう。今出来る事は、他にないし。これからは出来るだけ自分の味方をせねば、辛いだけだ。