走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

しんどいので、しばらくツイッターなしじゃあっ!

 正直しんどい。心身ともに疲弊しとるな、そんな状態でツイッターやるわけにもいかん。しばらくツイッターは、なしじゃあっ! ツイッターから離れてゲームしている時の方が、どんなに気が紛れたか。他にも今日だけでいろいろ腹の立つ話をツイッターで目にしてしまい、げんなりしてるし。ツイッターに依存していたのも、あそこ*1くらいしか人が話しかけてくれる場がなかったからなんだが。人間関係歪んでるわねえ。マー、人生でさんざんな目に遭って来たから……。

 とか書いていたら、人生での辛い思いがいろいろ蘇って、ますます辛く。もうどうしようもない事だって、多いと言うのに……。こんな話するんじゃなかったかなあ、でもツイッター以外で話聞いてくれる人のいる場は、ここになるし……って、書けば書くほどげんなりして来た。だから連休って嫌なんだよ! 孤独や孤立を否応なく思い知らされるから! ちくしょう。

*1:と言うか、インターネット全般か……。