走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

疲れた、休む

 このブログの過去ログから気になる事を調べていたんだが、疲れた! なのでしばらく休む事にする。そんな事だけブログに書く事もなかろうと言われそうだけど、しばらくツイッターから離れる事にしたので、つい。

 しかしなー、なんでこのブログは、読み返すと気が重くなるのだろう? そりゃ、長らく楽しい話題に背を向けていたからだよ。楽しみが少ない人生だからねー。いろいろこじらせた人生でもあるし、それを吐露すりゃ気が重くなる文章にもなるよなあ。それはいいとして、かなりしんどいので、そろそろ沈黙する。明日、予約投稿はしてるが、連休中はブログへの投稿も減らす! そうしないと、いろいろと。