走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

三度目の脳内空虚なり

a-katu.hatenablog.com
a-katu.hatenablog.com

 「脳内空虚なり」と言う題名にしようとしたら、既に二回も使ってましたよホントにもう。なので、あんな題名に。実際、ブログのネタ切れではあるんだが。なので、ちゃっちゃと行っちゃうよ。

 考えるスイッチがどうにも入らないので、明日からしばらくブログは休みにする。そうでもしないと、どうにもならない。くおお。それはそうと、オレは非エロの絵をもうちょっと描いた方がいいかも知れない。いえね、ツイッターで絵を見てもらえる機会を増やすには、エロだけでは心もとないので。それも頭が働くようになってからの話だけど、一応。ツイッターで絵を発表するのにためらいはあったけど、絵を発表する場を広げねば目立てんので。

 と、言ったところでネタ切れ著しくなってしまった……。この記事終わり!