走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

脳内空虚なり

 また、ブログ記事のネタがなくなった。これではどうにもならないので、今日はこの記事を持ってブログ打ち止め。ツイッターから離れるため、デジ絵を描いたりブログを書いたりしていたんだが、両方辛くなった。おまけに背中がかゆかったが、掻いたらどうにかなった。

 あと、だるくなって来たので、明日は出来るだけ出かけまい。幸い、食料はまだあるし。食料と言えば……、こないだコンビニで「こりゃここでしか買えないかも」と思い購入したカップ麺、後日もっと安くスーパーで売られていた……。なんて間が悪いんだ、オレは。と言うか、朝から切れ痔が再発して、だばだば血が出てしんどい! 出血大サービスでござる! ……って、こんな時にそんな事言う奴があるか!? ……おやおや、書けないと思っていたら、書けるようになって来たぞ。してみると、脳内空虚と言うわけではなさそうで。