走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はどうしたんだ!

 なんか今日は精神が不安定だ、希死念慮が出たり、風呂の支度するのが怖くなったり。理由は分からんが、なぜだか怖い。これではどうしようもないので、今日は早めに寝る。と言うかさあ、出かけると不安や恐怖などが襲ってくるし、うちにいてもそれは変わらない。こんな状態でサブカルビジネスセンターに通ったり、そこでマンガ描いたり出来ていたのがアレだったのかも知れない。それに、せっかく個人的な創作に向けた環境が整いはじめたのに、ちくしょう。休めばいいのかも知れんが、うちも呉も安息を与えてくれんのだ。医者に言うしかないが、風呂の支度が怖いと言う感情をどう説明すれば。

 不安がこんなに強いと、今日は絵描きもこれ以上出来ませんね。そんな中デジ絵が一枚完成したのだけど、どう発表したらいいか……。