走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

今日はどうにもならない

 ダメだ、今日は全然頭が働かないし、デジ絵描きもままならない。調子が悪いにもほどがある、なんでやろ? これじゃどうにもならないので、radikoやパソコンに取り込んだ楽曲を聴いて、まったりすごす事にした。こんな状態でも、ラジオや音楽は少し聴けるので。それも辛くなったら、薬飲んで寝る! これだけなら「ツイッターでやれ」と言われそうなので、もう少し話を続ける。そのツイッターをやりたくないから、こうしてブログを書いてるんだよ。なんでやりたくないのかって? 見ていてげんなりする話が多いからだよ! 自分で構築したタイムラインなのに、次から次に、次から次にいやな話題が入って来る。時事に首を突っ込まず趣味の話題に徹すればいいのかも知れないが、その趣味を否定して来る有象無象のせいで……。ネットで繋がるのも良し悪しだなあ、必ずしもいい繋がりだけが来るわけじゃないし。それはネットを介さない繋がりだって同じだけど、ツイッタースマホで四六時中見られるからなあ。と、繰り言を書いてもどうしようもない。音楽聴きつつ気持ちを切り替える。では。