走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-05-27から1日間の記事一覧

気が沈んで来た……

急に調子が悪くなり、気が沈んで来た……。しばらく予約投稿分以外は、ブログ記事出せん。 しかしこんなに調子に波があると、ブログなんぞ書き続けられないな。休み休み書くしかねえ。しかし、話を聞いてくれる者が少ないから、つい言いたい事が出来たら書いて…

今、人と話すのが怖い

いろいろあって、今、人に話をするのが怖い。なんか知らんけど、あきらめと恐怖と絶望感がないまぜになって。そりゃツイッター*1は、あくまで世の中の一部も一部でしかないのは分かる。だが、そこから現実を動かす力が生まれたら? オレはそれを恐れているが…

なんとかなりませんかねえ?

昨日から少しずつ復調しつつあったが、今日に来てまた不調に。なんとかなりませんかねえ? 今晩から明日にかけて雨みたいなんで、それで急に具合が悪くなったのか、寝不足によるものか。実はどうも睡眠時間が不安定でなあ。「こんな文章書いてないで、寝れ」…

好きなツイート

(´・_・`)ふるさと脱税— kin (@m_kanagawa) 2019年5月19日 なんか好きだ、このツイート。シティボーイズのきたろうさんの脱力ギャグみたいで。オレだって、出来る事なら、ツイッターでこんな脱力ギャグとか集めていたいよ。だが、そうはいかない、事件が起きる…

少し古い絵だが

今、ツイッターの二つ目のアカウントのアイコンに使っている絵を貼ってみる。線画は少し古いが、わりと気に入っている。 しかしなー、いくら絵を描いても不安になるんだよな……。なんかこう、これ以上上手くならないのではとか、かつて2ちゃんねるなどで叩か…

年だな……

最近、体力の衰えを感じる。年だな……。こんな調子ではオレはどうすりゃいいんだ、描きたい絵も描けないし、他にもいろいろと。もともと体力ない方だったけど、このところますます体力落ちたもんなあ。食欲減退もいちじるしいし、年は取りたくないですね。 こ…

日本のマンガ系コンテンツのアドバンテージ、もうないかも

アメリカ中西部の一般向け画材店での光景。すごい時代になりましたよ pic.twitter.com/R7ViIMYMOB— 兼光ダニエル真 (@dankanemitsu) 2019年5月14日 シカゴでも大差なかった pic.twitter.com/xmHHcMMccB— 兼光ダニエル真 (@dankanemitsu) 2019年5月16日 中国…