走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

お好み焼きのチボー家の人々

 題名に意味はない、radikoで『MBSヤングタウン日曜日』を聴くと「お好み焼きのチボー」と言うCMが入るから、つい。どう言うわけかパソコンのradikoは、大阪が入るんだ。それはいい! オレが言いたいのは、あまりに孤立していて辛い事だ! ツイッター見る時間減らしているから、あそこでなかなか交流出来んし、このブログは独り言一直線だし、最近また人間が怖くなって来たし。冬になると、おいしくなるのが鮭ね。……こんな事ばかり言っているから、誰も相手にしてくれん気もするが。話を戻して、ネットを見ていると、東西南北前後右左から責められている気がするのよ。最近はツイッターばかりか、ネットのそこかしこから奇襲されているようで……。それはどう言う事かって? 政治的にリベラルな人がオタクを……、特になぜか男性オタクばかり……攻撃して来るのに耐えられんのじゃ。だからと言って、保守・右派に転向もしたくない。香川県議の大山一郎とか、京都市長門川大作とか見ていると、つくづくそう思う。「オタク叩きするリベラル・左派」については予約投稿している別記事でいろいろ言ったから、ここで話を繰り返す気にはなれんが、要するにこう言う事だ。

 ならばオタク攻撃しないリベラル・左派を盛り立てるしかないんだが、そう言う人との繋がりが少なすぎるんだ! とか書いていたら腹減って来た、カップ麺でも食べるしかねえ。