走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2019-12-30から1日間の記事一覧

脳内空虚なり

また、ブログ記事のネタがなくなった。これではどうにもならないので、今日はこの記事を持ってブログ打ち止め。ツイッターから離れるため、デジ絵を描いたりブログを書いたりしていたんだが、両方辛くなった。おまけに背中がかゆかったが、掻いたらどうにか…

デジ絵が尽きつつある

出来るだけツイッターの喧騒を避けるため、うちで描きかけのデジ絵を描いていたが、そのストックが尽きつつある。新しく増やすには、下絵をスキャンするか、一からデジ絵で描くしかないが、どっちも難しい。いや、スキャンのためにスキャナーのドライバとか…

積みプラを作ろう!

a-katu.hatenablog.com 上記記事でも書いたが、明日からしばらく、積みプラを作る事にした。いわゆる「パチ組み」だから塗料とか使わんし、幸か不幸か積みプラはいろいろあったし。オレはこの日のために、積みプラをしていたのかもな。さて、何から組み立て…

しばらく、ツイッターから距離を置く

大晦日の『ラジプリズム』特番の時間帯や、なんらかの連絡が入って来た場合を除き、大晦日から三が日まで、ツイッターから距離を置く。正月は争い事を離れ、ゆっくりしていたいのよ! 明日、コミケが終われば、またタイムラインが騒がしくなりそうでなあ。 …

「おおおおお~!」以前に

うーむ、オレが感じているさみしさとか孤独感は、性的なものも含め思春期の頃感じていたそれの延長線上にある気がする。確かに現在友人知人はいるものの、ひとりでいる時間はまだ長いし、どうしても思春期からずっと酷い目に遭って来た事*1を思い出すし。と…

はすみとしこに、笑い銃

はすみ氏を漫画家とかイラストレーターなんて言って欲しくないよ。あんなの風刺のレベルにも追いついてない。アチラ界隈の閉じた世界の人達が喜びそうな悪口やデタラメを描き散らしてるだけの素人さん。「自称」つけて下さいね。— 島崎 譲 (@yuzuru_simazaki…