走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

積みプラを作ろう!

a-katu.hatenablog.com

 上記記事でも書いたが、明日からしばらく、積みプラを作る事にした。いわゆる「パチ組み」だから塗料とか使わんし、幸か不幸か積みプラはいろいろあったし。オレはこの日のために、積みプラをしていたのかもな。さて、何から組み立てようかなあ、SDクロスシルエットのグレートマジンガーかなあ、真ゲッターかなあ。とは言え、一日に一個が限度だろうが。それも一時間か二時間程度で完成してしまうのは必定。でもね、何かしてないと、ツイッターを見てしまい、そこに横溢する悪意に呑まれてしまうのよ! 今までそれでどれだけ苦しんで来た事か。あと、積みプラ消化の合間に、新作の絵を考える。どこまで出来るか分からんが、とにかくツイッター以外の事をしないと。前述のように、これ以上あそこの悪意に触れたくない。

 そういや、積ん読もあったし、溜まっている録画もあった。これらも消化しつつ、三が日終わるまですごすとしますかね。