走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

2020-01-02から1日間の記事一覧

おおっ、おーっ! おおおお……、おおおおお~!

尾籠な話で申し訳ないが、最近オナニーしても抜けない。これでは、性的なさみしさを紛らわす事もままならない。新規のネタを開拓すればいいのかも知れんが、去年末にちと金を使いすぎたので。あと、ツイッターでリベラルっぽい人やツイフェミが性……特に男性…

積みプラ消化二個目

今日も積みプラ消化。今日作ったのは、ダンボール戦機の「AX-00」。これはかつてダンボール戦機のゲームの初回特典として付属していたのが、最近になって一般販売されたものだ。昨日組んだSDクロスシルエットのグレートマジンガーよりシンプルなロボな…

やっぱり気が滅入る

今、すっげえ気が滅入っている。昨年末に金を使いすぎた事と、ツイッターにあふれかえっているいやな話と、疲労の蓄積とで。あ、自己嫌悪もあったわ。とか書いていたら悲しなってきたわ、いやな事を芋づる式に思い出して……。おまけに入力ミスも多い、しばら…

おおおおお~! おおおーっ!

今回に限らず、性的なさみしさについて書く時は、本当に苦しい。いくら言ってもどうにもならないのと、「土偶を持ち歩いてオナニーしろ」みたいな酷い事を言う輩が怖いのとで。土偶じゃそそられないんだよ! ……失礼しました、取り乱しました。それはさておき…