走れ小心者 ARMADA はてなブログ版

克森淳のブログ。特にテーマもなくゆるゆると。

客観的な状況が、どんどん悪くなる……

 もうダメだ~、もうダメなんだ。政府がコロナウイルス対策を「自分で何とかしろ」レベルの事しか言わんし、それを追認せよと「ネトウヨ」は迫るし。どうにもなんねえなあ……。やけっぱちになって、モロ出しのエロ絵をツイッターの18禁じゃないアカウントに挙げてやろうかと思ったりもした。しかしそれでは、多くのフォロワーに迷惑がかかる。そう思い、踏みとどまったけどな。それにしても、だ。ツイッター見てると絶望的な事しか飛び交わんし、連絡出来る相手も少ない上に全然返事が返ってこんし。逼塞(ひっそく)しているのが辛くて辛くて仕方ない、どうすりゃいいんだ。溜まっている積ん読や積みプラの消化や、録画しているテレビ番組を見るとかすればいいと言われてもな。やっと人生が好転しそうな時に、ウイルスと、それに対する上で起きた失政でいろいろ台無しになって、おまけにいつ終わるのか分からないのがとてもこたえているんだっ! この状況において、いまだヘラヘラしている「ネトウヨ」が憎い! 倒したい! 「ネトウヨ」を締め上げればウイルス禍が終息するわけでもないけど、腹が立ってなあ……。

 前から「客観的な状況が良くなるのは少しずつでしかないが、悪くなる時は一気に悪くなる」と思って、その旨いろんな人に告げてたが、まさかちっぽけなウイルスが状況を一気に悪くするとは。この先どうなるんかなあ、ロクな結果にならん気がするのはオレだけじゃないはずだ。「お前らが自分で何とかしろ」レベルの話しか、政権も専門家会議も言わんのだし。ふざけやがって、ふざけやがって、ふざけやがって、この野郎~! 泣け~て、く~る~……。